Tel.076-232-6611 CONTACT

NEWS

お知らせ

石川県民限定 県内宿泊応援事業の予約申し込み開始しました!

更新日: 2020/06/08

日頃より株式会社ヴァケーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先のご案内でも申しましたが、本日8日(月)より「県内在住者限定 県内宿泊応援事業」としてご宿泊代がほぼ半額になるキャンペーンが始まりました。
詳細は添付のチラシ(ページ下)をご参照ください。

概要を申しあげますと・・・
① 県内に住民登録のある方限定(申込時に皆様の住所・年齢、並びに代表者の身分証のコピー必要)

② 申し込み、ご利用期限は 令和2年6月8日(月)~8月30日(日) ※8月31日(月)のチェックアウトまで

③ お一人様1泊あたりの旅行代金・宿泊代金(税込)が・・・
10,000以上~19,999円までは、お一人様あたり5,000円の補助
20,000以上~29,999円までは、お一人様あたり10,000円の補助
30,000以上~        お一人様あたり15,000円の補助

④ 必ず県内の旅行代理店経由でのお申込みが必要です。弊社でお申込みいただければOKです!

⑤ 宿泊施設は原則県内の旅館・民宿・ペンション・ホテル全てが対象となります。
(ただし旅行代理店を通さない施設は対象外となります)
弊社にお問い合わせいただけましたら、民宿でもペンションでもお客様の望む宿泊施設に直接お願いして
この補助金対象になるべく交渉いたします。何なりとお申し付けくださいませ。

⑥ 事業予算到達次第、補助の対象になりません。先着順となりますのでお気を付けください。

というような概要です。その他わからない点や、ご質問等ありましたら遠慮なく弊社までご連絡ください。

お待ち申し上げております。

弊社も朝からご来店いただく方や、お電話でのお問い合わせが鳴りやみません。
お待ちいただきましたお客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。

せっかくの補助金ですので、使わないと損です。これまでの自粛ムードで溜まったお疲れやストレスをぜひ日本でも有数の県内の温泉地で癒されませんか?

皆様からのお問合せ・ご予約を弊社スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

県内宿泊応援事業チラシ