Tel.076-232-6611 CONTACT

NEWS

お知らせ

【お知らせ】石川県民割とGo To トラベル割の併用について

更新日: 2020/08/31

平素より株式会社ヴァケーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月8日より始まりました「石川県民割」のご利用期間も、本日8月31日で終了となります。
弊社でもおかげさまで大変多くのお客様にご利用いただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
誠に有難うございました。

表題の件で、今回の「石川県民割」と国の「Go To トラベル」割引の併用につきまして、ご案内が大変遅くなり
申し訳ございませんでした。
多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりましたが、弊社でも確実な返答ができずお客様には大変申し訳ない気持ちで一杯でしたが、先週末にようやく国と県との方針がまとまり、
7月22日以降にご宿泊並びにご旅行されたお客様全てを対象にGo To トラベル割引分の「還付手続き」を弊社が代行させていただくこととなりました。

順次、対象のお客様全てに「還付金の手続き」に関するご案内と必要書類を郵送させていただきます。
尚、今回は第一陣としまして7月22日~8月15日までのお客様を対象に送付してまいります。
残りの8月16日~8月31日までのお客様については、第二陣として9月中旬までには送付させていただきます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ご案内を受け取られたお客様におかれましては、同封書類をご確認いただき、期日までに必要事項を明記いただき、同封の返信用封筒にて、弊社まで再送お願いいたします。

還付金はお客様が指定されました口座にGo To 事務局から直接振り込まれることになります。
ただし手続きにかなりの時間を要するそうで、還付金が振り込まれるのは恐らく2~3ケ月後になるだろうと、事務局より報告がありました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回の還付に対しまして、皆様へのご案内が遅くなり、ご心配をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

今後とも弊社は、『お客様第一』で真摯に向き合ってまいります。
何卒これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。