Tel.076-232-6611 CONTACT

NEWS

お知らせ

【GoToトラベル対象企画】                   弊社20周年事業 #GO VACATION プレミアム付チケット販売について

更新日: 2020/09/01

平素より株式会社ヴァケーションをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

本日は弊社20周年事業として、「#GO VACATION」プレミアム付きチケット販売のご案内をさせていただきます。

お陰様をもちまして、弊社は今年20周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにお客様からの変わらぬご愛顧と弊社を支えてくださった地元の観光施設様のご支援の賜物だと感謝しております。本当にありがとうございます!

このコロナ禍の厳しい状況の中、県内観光業施設、ブライダル業施設への支えと、医療関係、教育施設への社会貢献になればと言う思いからこの企画を実施するに至りました。

事業内容
1.1口50,000円の弊社発行チケットを販売いたします。
2.ご利用期間はご購入後6か月までご利用可能ですので、今すぐにご利用いただかなくても大丈夫です。
3.お客様には特典としまして僅かではございますが、1,000円のプレミアムをお付けして51,000円分ご利用いただけます。
4.売り上げのおよそ10%を、今回の事業にご賛同いただきました地元の観光施設様並びに医療従事者の皆様などに社会貢献として寄付させていただきます。
5.現在行われています「GoToトラベル」の宿泊割引の対象となります。

対象の県内施設様、ご購入に際してのご注意などの詳細は、
20周年事業「#GO VACATION」プレミアム付きチケット販売 をご覧ください。

以上 何卒よろしくお願いいたします。

残暑が連日続いておりますが、皆様お身体にはご自愛くださいませ。

スタッフ一同