Tel.076-232-6611 CONTACT

NEWS

お知らせ

【緊急報告】石川県民割の既存予約分(7/31~8/22)が停止となります!

更新日: 2021/07/29

平素より株式会社ヴァケーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、県内の新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、感染レベル「ステージⅣ」が発出されました。
発表の詳細は石川県公式HPを参照ください。

これに従い現在お申込みいただいてますご旅行に関しても、下記期間は事業停止となり割引対象外となります。
また観光クーポンの配布も停止となります。

対象外になる期間にご旅行をお申込みされていたお客様には、本当に心苦しいのですが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

尚、該当されるお客様には弊社スタッフが誠心誠意ご説明にあたらせて頂きますので、ご連絡をお待ちいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【事業停止期間】

令和3年7月31日(土)~8月22日(日)(停止期間が延長される場合もあります。)

※7月16日(金)以降、県民割の新規予約受付は停止しています。

 

【キャンセル方法】

・県民割の旅行を予約した旅行会社もしくは宿泊施設へキャンセルする旨を大至急ご連絡ください。令和3年8月3日(火)までにキャンセルした場合は、キャンセル料は無料となります。

・県民割の対象外となる旅行について、石川県観光クーポンを既に受け取っている場合は、石川県観光クーポンの発行を受けた(=旅行の予約をした)旅行会社等に必ず返却して下さい。

 

石川県観光クーポンの取扱い】

・令和3年7月30日(金)以前に出発する旅行で配布された石川県観光クーポンの飲食店での利用は、テイクアウトやデリバリーを推奨します。